忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/15(Fri)
ロゴが現行と違う。

ピックアップを買ってしまいました(また)
去年あたりから狙っていたBill Lawrence A-300
しかもけっこう古いやつ

現行品は ブランドロゴがゴツい感じのゴシック体
今回僕が手に入れたものは筆記体
いいねー筆記体

ちなみに現行品↓ (ロゴがちょっと違うでしょう?)
ロゴが現行と違う。


まだ実際に音出しをしてないんですが 友人が使っているのを見たことがあるので
なんとなくイメージはついています

シングルコイルで ノイズがあるとのことですが
使ってみないことにはわかりません

そう!ピックアップはメーカーの説明文や価格では判断がつかず
そのギターとの相性や プレイヤーとの相性で決まります
めっちゃ高いピックアップが自分に合っているかというと
そういうわけではないです
現に僕はそうでした
もう使ってみて判断するしかないです

我が家には他にも似たような物体が3つも4つもあるので
さすがの奥さんも「ピックアップ」という単語を完璧に覚えました
「どうせピックアップでしょ」というのがよく彼女が使うセンテンスですが、、

さて A-300 楽しみですなぁ

ちなみにちょっと前にピックアップについて書いたことがあります
ピックアップの話
Shadow SH NMG EPの感想。


明日は御茶ノ水KAKADOで転換アクトです
めちゃくちゃ楽しみです!
Streamさん、とてもいいライブをします

お時間ありましたらぜひ!

2012/6/15(金)
御茶ノ水KAKADO(東京都)
KAKADO presents Live
18:20オープン|18:40スタート
チケット:1,000円(1ドリンク込)
出演:Stream / Nabe-cd / 浜田澄 / 荒木舞己
転換アクト:こいけじゅん


 
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ