忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/16(Sat)
街灯照明の下で演奏しました。

御茶ノ水KAKADOで初の転換アクトを務めさせていただきました
ライブハウスとしても初の試みだったようで
一体どこへ向かうのやらとご心配おかけしました

ちなみにアンプはAmpegのベースアンプ
驚くほどにLG-0とワイゼンボーンに合っていて
すごく良い音してました

出演者の皆さんが作る空気がとてもよかったので
僕も気張ることなく演奏できたように思います

流しのような バーミュージシャンのような
そんなことを頭に浮かべながらの演奏は
とても勉強になりました

Streamさん と半年振りに再会
このお2人はこの日 午前中からレコーディングで大変だったようです
それにしても完成度の高いステージ
ひでさんのギターは本当にいいところでオーバードライブかかるよなぁ

トリの浜田澄くんが すごく気持ちのいい演奏をしていて
好きこそものの上手なれ とはまさに彼のステージだと感じました
鹿児島県出身というところも気になる
薩摩かー

下の写真は 荒木舞己さん

荒木舞己

ハーモニカを吹いていた姿が 60年代のディランに見えた
天然パーマ調なのも 似た匂いを感じます

メロコア出身ということで話が弾みました

充実した夜だったなー

どうもありがとうございました




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ