忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/08(Sun)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ ‏
あべたかしGOLD&キラキラみさこ

7/6 御茶ノ水KAKADOにて
七夕イベント 「天の川の流れのようにvol.2」

すごい夜だったなぁ そして満席のお客さん
改めて 御茶ノ水KAKADOのスタッフの皆さん
共演者の皆さん 見てくれたお客さん
ありがとうございました

Chanoさん(http://www.chanolalala.com/)と念願のコラボ
「When you wish upon the star」 「私をたどる物語」を一緒に
彼女の歌声あってのステージでした
9月から1年間フランスに行かれるので 出発前最後のライブということもあり
お母さんや親戚の方々もいらしてました

サボテン高水春菜さんと再会!
会うたびに大きくなっていて 彼女を愛するお客さんがどんどん増えていっています
この日もすごい人でした
最後に1曲セッションに参加させていただき
高水さんの音楽に対する寛大さが全てを物語っています
楽しかった!ありがとうございました!

そしてまたすごい人と出会った
その名も あべたかしGOLD&キラキラみさこ
ChanoさんやKAKADO店長谷口さんからも こいけさん絶対好き と
以前から教えてもらっていたあべたかしGOLD
素晴らしかった 全身で音楽を奏でている
たっぷりとギタートークさせていただきました
また必ず一緒になる!

てことで 僕のギターとあべ氏のギター

あべたかしGOLD&キラキラみさこ ‏

楽しすぎてちょっとオカシくなったくらい
すごい夜だった


-セットリスト-
1.Don't Think Twice,It's All Right
2.ジーンズ
3.思っていたよりも (新曲)
4.三島駅
5.When you wish upon the star (Chanoさんと)
6.私をたどる物語(Chanoさんと)




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ