忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/02(Mon)
カウチポテト。

仕事後 カウチポテトを見に行ってきました

3人編成でのライブ
試行錯誤があったんだろうけど ステージでは魅せていたなぁ
厚みもあったよね

音楽に対して まっすぐな人たちだから
こちらもまっすぐ聴ける

亮くんと話して アナザワくんと話して 勝又くんと話して
それで彼らの世界にお邪魔できれば それでよし

来月8/5(日)三島常林寺でのライブでは
共演もできます
彼らの演奏を聴きながら 8/5のことも思い浮かべていました
ご予約すでに入ってきています

浴衣のライブですので 2012年夏の思い出のひとつにどうですか!


2012年8月5日 (日)
三島常林寺(静岡県)
オテライブvol.21 私たちと夏の夜
18:00オープン|18:30スタート (21:00終演)
チケット:前売り1,500円/当日1,800円
出演:カウチポテト / 水口千令(即興紙切りアート) /こいけじゅん(wむらちゃん)
※こいけじゅんは、ギタロンのむらちゃんと共演が決定!



あ、でも今週末もライブあります!

2012年7月6日 (金)
御茶ノ水KAKADO(東京都)
天の川の流れのように vol.2
18:10オープン|18:40スタート
チケット:1,500円+ 1ドリンク
出演:サボテン高水春菜 / Chano / あべたかしGOLD / 青山忠輔 /こいけじゅん
KAKADOのホームページが新しくなりました!
http://www.kakado.jp/ 
この日はchanoさんとコラボも予定しています。彼女の歌声をぜひ聴いていただきたい


もういっちょ!

2012年7月7日 (土)
下北沢Artist(東京都)
19:00オープン|19:30スタート
チケット:2,000円(1ドリンク込)
出演:加藤伸崇/高梨正也・小池潤/斉藤みつる
※全曲海援隊コピーで挑みます!


どれでも来れそうなライブありましたらぜひ~!



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ