忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/10(Tue)


七夕の夜は下北沢Artistでライブでした
ギターの師匠 高梨さんと 2年ぶりのステージです

全曲海援隊コピーでした 最高

金髪でズボンにジャラジャラしたやつ付けて「ッス!」ってよく言ってた大学時代に
アコースティックギターに出会ってしまい
変な先輩たちに出会ってしまい
さらに海援隊を知り
ギターを教えてもらい
金髪はやめず ジャラジャラだけやめて ステージで海援隊

それがあったから 今があると 強く感じました 幸せなことです

こないだ友人宅で当時のビデオを見させてもらったんだけど
しかしイカンな~ あれはイカン 金髪はイカンよー
↓その映像撮ってみた



下北沢Artistでも気持ちよく唄わせていただきました
アストリアスを調整に出して見てもらってから すごく調子がよく
弾きやすいし 音も落ち着いた
やっぱりたまには身体のチェックが必要なんだと感じました

故郷離れて10年目です 思えば遠くへ来たもんだ



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ