忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/05(Tue)


はい 買っちゃいましたー
Grass Rootsのレスポール・スペシャル モデル

なんだか知らないけども
ここ2~3ヶ月の間でものすごいエレキギターに惹かれておりまして

まぁキッカケは会社の仲間で
バンドやろうぜ!ってなったからですね

ちゃんとしたソリッドのエレキギターは持ってなくて
でもなんとなくそれなりにはバンド的なことはやりたくて
いろいろ調べていました

それこそ毎晩のように
J-GuitarとデジマートとYahoo!オークションを行ったり来たり(´Д`)

そしてカウチポテト勝又くんには
本当にたくさんの知識と資料まで送ってもらって
協力してもらいました

なんせ
どのノブがボリュームで
どのノブがトーンで
どっち回したらフロントとかリアとか
全然知らなかったからねっ!

でもさ
なんだかんだで
こういう研究している瞬間てのが
一番楽しくてアガッてるわけですよね

このギターを決めるにあたって
まずは
”果たしてどんな音が自分に好みなのか!?”
・・・なんて真面目なことは一切考えませんよ( ゚Д゚)

ナニを持ちたいか
ナニを肩からぶら下げたいのか

それだけです

加えて
周辺であんまし使っている人がいないやつがよかった



まさか自分がこんなギターを手にする日が来るなんて
思いもしてなかったや

でもなかなかに吟味しましたよ( *´艸`)
塗装はフェイデッドですからね
ピカピカじゃないんですよサラッサラなんすよ
木目なんて完璧見えちゃってるわけ
そして傷だらけなのさ

いいねぇ~
偽物P-90だっておれからしたらもうモノホンですよ


どこへ向かっているのかサッパリですが
勝又くんからいろいろ教えてもらいながら
楽しんでいきたいと思います

5月9日には松本市某所で初バンドライブがあります!
今必死に練習中です!
「Train Train」とか「さすらい」とかね!笑






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ