忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/01(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/29(Fri)
おおはたハードケース。

昨夜はキチムの12か月 -6月- に行ってきました

今回のおおはたさんは'48年LG-2
銘器LG-0よりも グラマラスな音
そういえばひさしぶりにDD-3使ってたな~

ニューヨークでモネの絵を見た
その絵には余白がたくさんあった
それを見てひとりジンとした
おれがやりたいのはこういうことなんだ

という内容の新曲があります

ずっとおおはたさんのライブを聴いていると
とても納得できることです

今レコーディング中だとのことなので
新譜が楽しみであります


そして今日は世田谷で ギター談義でした
僕の好きな音とは全く正反対の意見をもつ方と
延々4~5時間 ギター弾いたり しゃべったり
いつも必ずピックアップの話になります

下の写真では3本しか写っていませんが
もう1本高級なドレッドノートがあったのですが撮り忘れました

こうやっていくつもギターを並べると
自分の好みはもちろん そのギターの特性も比べられるので
すごく勉強になるいい時間です

写真 真ん中の一際かっこいい1本が僕のやつです
特別仕様のアストリアス
この仕様を日本で持っているのは2人だけ(...なはず)

海援隊千葉和臣さん と ワタクシ

おおはたハードケース。



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ