忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/05(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20(Sat)


もちろん 高田渡さんは大好きな歌い手のひとりだ

しかし「系図」は持っていなかった
ずっと買おう買おうと思っていたアルバムだけど
いつの間にか買わずに日だけが過ぎ続けてきた

今年はベルウッドレコード40周年だそうで
全タイトルが再発売された

高田渡は 「石」 「ごあいさつ」 「系図」 がリイシュー

どのアルバムにも今回の再発売で新規ライナーノーツがパッキングされ
「系図」のライナーは なんとおおはたさんだった

願ってもないライナー

おおはたさんがこれまでどんな風に高田渡を聴いていたか
わずかでも近づけるかもしれない またとないチャンス

珈琲を淹れ
ライナーノーツを読みながら
今までこのアルバムを手にしなかった意味を勝手に解釈しつつ
「系図」に浸かります





明日あさってはライブだよー!!
忙しいのはわかってる!でも来てほしい!


2012/10/21()
八王子Grooving mamagon(東京都八王子市)
キンキラ企画「あべG&キラみさ vs こいけじゅん」
ツーマンライブ
チケット:1,000円(+2Dオーダー)
19:00オープン|19:30スタート
出演:あべたかしGOLDキラキラみさこ / こいけじゅん
八王子にある「ぐるまま」でツーマンライブです
ご飯も美味しく ドリンクも豊富ですごく心地よいお店なんです
大好きなエンターテイナー「あべG&キラみさ」を皆さんにも紹介したい!


翌日には御茶ノ水KAKADOでノスタルジックナイト
2012/10/22(月)
御茶ノ水KAKADO(東京都)
チケット:1,000円(+1Dオーダー)
18:30オープン|19:15スタート
出演:梅津圭司 / 桑原真二 / こいけじゅん
この日はフォークシンガー梅津圭司さんと初共演です!
桑原さんともひさしぶりでとても楽しみ!元気かなー
こいけじゅんもどっぷりやろうと思います。



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ