忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/25(Thu)

(みさこさんのブログより:http://ameblo.jp/misabu-log/

更新が遅くなってしまいましたが
10/21(日)八王子Grooving Mamagonにて
あべたかしGOLD&キラキラみさこ vs こいけじゅん ツーマンライブ
お越しくださったたくさんのみなさんありがとうございました!

いやーすごい盛り上がりでした



あべたかしGOLD&キラキラみさこ

あべさんもみさこさんも本当にエンターテイナー
ずーっと飽きないパフォーマンスで
聴かせて 魅せて
会場中がゆるりとなれる
みんなこの感情が楽しみであべGキラみさに会いにくるんだね

すごく勉強になる
でも正直勉強しているというよりは  もう完全に溶け込んで楽しんでる

こいけじゅんも ぐるままに宿るパワーですごく気持ちよく演奏させてもらいました

セットリスト
1.さ、帰ろう
2.それが、あかし
3.ジーンズ
4.Don't Think Twice, It's All Right
5.思っていたよりも
~中国語の唄 披露~
6.朝焼けのバス



ぐるまま店長のシャーカさんが 当日貸して下さったスライドバー
僕の中では超有名人のシャーカさん
そしてこのスライドバーは またも有名人のピカール大庭さん作
質感めっちゃよかった
セッションで使わせてもらい 大コーフン

当日は BIRDSBIRTHのsoleilさん(http://ameblo.jp/lecielmusic)が来てくれていて
写真をたくさん撮ってくれました
彼女が動画を撮ってくれたので ぜひご覧下さい!
念願のあべGキラみさとのセッションです!
ワイゼンボーン燃えましたー!

あべたかしGOLD&キラキラみさこの2人がよく伝わる動画です

soleilさん いつも本当にありがとうね!


あべたかしGOLD&キラキラみさこ / この瞬間を待っていた



あべたかしGOLD&キラキラみさこ / ひかり




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ