忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/06(Mon)
8/5(日) 静岡県三島市のお寺 常林寺にてオテライブでした

カウチポテト・紙切り作家水口千令・こいけじゅん
「私たちと夏の夜」



この日のイベントタイトルを 水口さんによる紙切りアートで



こいけじゅんは ギタロンのむらちゃん そしてドラムス清水亮くんを迎えステージ
みんな和服です
それにしても気持ちの良い演奏ができたなぁ


水口さんによるステージ
話をしながら即興紙切りで魅せてくれます


来てくれたお子さんたちが 本当に真剣に そして楽しそうに水口さんの紙切りを見ている
彼らが時折見せる笑顔
僕が小さい頃の夏休みによく見た 友達の笑った顔にそっくり


水口さんが話す 物語に沿って展開されるショー
耳からは言葉が 眼には紙切りアート
楽しい空間を創りだしてくれた水口さん



そしてカウチポテト
勝又くんがずっと表現したかったことだろうこの日
パワーが違いました いや 想いと言ったほうがいいだろうか
彼の想う世界が この日を支える大切な存在でした

みんな 楽しかったでしょう?

カウチポテト いいでしょう






浴衣でいらした方へのプレゼントは
カウチポテト勝又勇旭くんのエッセイ集「もの語り」 と
水口さんのポストカード

この「もの語り」
休みの日の午前中に読んで欲しいなぁ
読者をたくさんの場所 場面へ連れて行ってくれる

水口さんのポストカード
僕も大切な人への便りで使わせていただいています

大切にします



最後は3人で記念撮影
水口さんは実際に出会ってまだ2回目だったのに
極めて自然に接してくれる
おおきなおおきなこころの持ち主 全身で受け止めてくれる優しさに
魅了されっぱなしだったなぁ

これも やっぱり勝又くんがくれた想いであり
水口さんともすごく良い顔で会えた

この日 たくさんのことを感じることができたのは自分だけではないはず

今年の夏は 今日感じたことをちょこっとポッケに入れて
ゆっくり歩いてみようと思います


こいけじゅんセットリスト
1.Don't Think Twice It's All Right (w.むらちゃん)
2.ジーンズ (w.むらちゃん)
3.思っていたよりも(w.むらちゃん)
4.それが、あかし(w.むらちゃん・清水亮)
5.朝焼けのバス(w.むらちゃん・清水亮)

~水口さんステージにて
1.赤とんぼセッション(w.勝又勇旭)
2.今日の日はさようなら(w.勝又勇旭)

~カウチポテトステージにて
1.旅の宿(吉田拓郎カバー)

En.なりもうそう (出演者全員で)


ギタロンむらさん、ドラム亮くん ありがとうございました
一緒にできて いやもうほんっと気持ちよかったです
また一緒にお願いします!






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ