忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/30(Mon)
サイコー!あべゴー!

みさこさん!

八王子Grooving mamagon(ぐるまま)に
あべたかしGOLD&キラキラみさこ のワンマンを見に行ってきました

彼らに会うのは今回で2度目
初めて会った時のパフォーマンスが忘れられず
八王子に向かいました

良いライブが見れるなら 行く

っていうこと

一般のお客さんだってそうです
この人に会いたい この唄が聴きたい 良いライブが見れるなら行く

あべたかしGOLD&キラキラみさこ ライブ良かったなぁ
身体が自然と揺れる 笑みがこぼれる
彼らの唄にドキッとさせられる

これからが楽しみだ

あべたかしGOLD:http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/
キラキラみさこ:http://ameblo.jp/misabu-log/

会場のぐるままは僕にとってとても特別な場所で
来たい来たいとずっと思っていたのですが あべさんのおかげで
足を踏み入れることができた
シャーカさんともお話させてもらった

あべさんの好意で 転換中に1曲歌わせてもらった

なんだか今までにないこの流れが すごく不思議です
じっくりいきたいと思います

あべさん みさこさん どうもありがとう!



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ