忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/08(Sat)


今年の3月に発表された林りゅうへいくんの新譜「SOLO2」
前作「SOLO」も聞かせてもらっていたので楽しみにしてました

上海に来る前あわててお願いしたため出発に間に合わず
一度林くんから妻の実家へ送ってもらって
そこから妻がEMSで送ってくれました

さっそく聞かせてもらったよー
林くんはほんとうに歌がうまい

新作に入ってた「ビビッてんだろう?」という唄
最初はなんでもないくだらないカップルのやりとりなんだけど
後半にドラマが待っていて いやー鳥肌立ってしまった
こういう唄を作れたらなぁ

林くんのギターが鳴りまくっている新作おすすめです!
使用ギターは60年代のGuild M-20でっせ~

林りゅうへい:http://wildrose21.com/ryuhei_hayashi/




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ