忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/28(Sun)
梅津圭司さん

22日(月)は御茶ノ水KAKADOでライブでした
共演は 桑原真二さん 梅津圭司さん
桑原さんは 東京来たての頃から知っている方
茨城県出身で 話がとても弾む方です
きれいな歌声で 唄もまっすぐな気持ちの良さ
今回も共演できてとても嬉しかった
今度は一緒に演奏できたら と思い 次回を楽しみにしています

梅津さんは初共演でしたが
リハだけで僕のいろんな部分を見透かされ
とても恥ずかしかったと共に まだまだ足りないなぁと痛感しました
梅津さんのライブは まるで演劇を観ているかのようなライブ
ちゃんと始まりから終わりまで芯があった
ぜひまたご一緒したいです その日までに少しは成長せんとなー
僕の大好きな友部正人さん「愛について」を歌ってくださった!


セットリスト
1.さ、帰ろう
2.ほろ酔いブルース
3.値上げ
4.Don't Think Twice, It's All Right
5.思っていたよりも
~中国語の唄披露~
6.朝焼けのバス


ありがとう!

変わりまして本日28日(日)は 御殿場ノスタルジアにて
えぴさんの企画 Sunset Musicに参加させていただきました
いつからか えぴさんがよくライブで声をかけてくださるようになり
今日もたくさんの話をしてくれました

彼の人間味が今回の企画を成功させたんだと思います
楽しそうなお客さんをたくさん見ました

えぴさん、丸太橋さん、セヤっさん、B-classのお2人、DJ IKURAさん
ありがとうございました

みんないいライブをするなぁ


セットリスト
1.Don't Think Twice, It's All Right
2.ほろ酔いブルース
3.あの島へゆこう
~中国語の唄披露~
4.Goodnight,Irene

En.さ、帰ろう

アンコールまでいただきありがとうございました

お客さんの中にひさしぶり会えた人がいて
花束をくださいました

本当にどうもありがとう!


さ 明日は下北沢モナレコードです!
2012/10/29(月)
下北沢mona records (東京都)
チケット:1,800円(+1Dオーダー)
18:30オープン|19:00スタート
出演:ナベタツ / つつみたになおこ / 今村モータース / こいけじゅん(出演順)
今回はどんなツワモノがいるんだろう、、、、





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ