忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/29(Mon)


10月最後のライブは下北沢モナレコードでした
最後まで見てくださった方々ありがとうございました

今日はワイゼンボーンを持って行きましたが
フェンダーのアンプを扱いきれず難しかった、、、
んー自分には小さめのアンプの方が合っているのかなぁ

セットリスト
1.Don't Think Twice, It's All Right
2.ほろ酔いブルース
3.ジーンズ
4.思っていたよりも
~中国語の唄披露~
5.朝焼けのバス


今日はリハが終わったあと ひとりでぽつりと座っていたら
目の前に突然あべたかしGOLD&キラキラみさこが現れてビックリ
いや すごく嬉しかった
「じゅんくんモナにいるっていうから~」と
いつもの調子で声をかけてくれて ほっとしました





彼らも 同じく下北沢でライブがあるというので
ちょっと顔出して ライブ観てきた

BIGMOUTHでのライブは初めてだったようだけど
きちんと存在感を示していたステージに 感動しました
いつだって同じようにステージできることは 素晴らしいこと




彼らとはまた来月たかっちさんの企画で一緒になります
今からワクワクです!


阿佐ヶ谷 Next Sunday (東京都)
たかっち企画 TSI:ACOUSTIC 7
チケット:2,000円(+1Dオーダー)
18:00オープン|18:30スタート
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ / 北川修幹 / 北川慎也 / こいけじゅん
※8月に出会った「たかっち」さんの企画ライブ。
たかっちさんは全国を飛び回るイベンターの方。たくさんのミュージシャンを支えています。
そして、場所はずっと出てみたかった阿佐ヶ谷 Next Sunday!



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ