忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06(Thu)
U時溝で常に遊ぶ
帰省した際はかならずムサ野郎の写真を撮ります

今回はU字溝で遊ぶver. これからは水遊びの季節だねー

水をかけられるのはキライ
でも
水に入るのは好き らしい

ホースを乗り越えようとする瞬間をうまく撮れました

さて

さらっと更新してしまいましたが
今月こいけじゅんは初の2マンライブに呼んでいただきました!
言葉だけだとあまりインパクトないかもしれませんが
とても大きなことだと思っています

共演者は サボテン高水春菜 さん
高水春菜さんHP:http://takamizuharuna.com/

前回のKAKADOでご一緒させていただいたのですが
即引きずり込まれました
“やさしさをもった揺るがない強い世界”
という表現が合っているかな
自作オルゴールをステージで披露してくださって
いやぁ今回その世界にお邪魔させていただくことができます
うれしい!
以前「サボテン」というユニットで活動されていたので
その名前がソロとなった今ついているようです

【サボテン高水春菜 × こいけじゅん】
2010年5月19日(水)
御茶ノ水KAKADO

19:00 オープン
19:20スタート(予定)
チャージ:¥1,000(+1ドリンクオーダー)

21:30終演予定


サボテン高水春菜さんこいけじゅんです。

急な告知で申し訳ないのですが
ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?

ご連絡お待ちしてます!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ