忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08(Sat)
富士見町立沢の立場川(たつばがわ)
立場川
たつばがわ と読みます
小さい頃はこの上流で
親戚中集まってのバーベキューやサカナ取り(釣りじゃないよ)
あれ 好きだったんだよなー
毎回楽しみでね

その辺の石を囲んで鉄板置いて
取ったサカナをその場で塩焼きにして
子供はちょっと深い所で
「お風呂!」
とかやって

そんなのがすぐそこにある暮らし
夢みています

さて。

2マン行けるよー!ぜひ行きたい!
もしかしたら行けるかも!や、でも微妙だなー…
ダメだ~行けねぇーー
平日は無理!ごめん!

と たくさん連絡をくれて本当にありがとう!

高水さんとも話をしながらいろいろ考えています
楽しみだなー!

【サボテン高水春菜 × こいけじゅん】
2010年5月19日(水)
御茶ノ水KAKADO

19:00 オープン
19:20スタート(予定)
チャージ:¥1,000(+1ドリンクオーダー)

21:30終演予定


サボテン高水春菜さんこいけじゅんです。
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ