忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/03(Sat)


この男はSTAXFREDのステージに なんとチャリでやってきた
マジです
それにドテラも着て
BGMは 運送トラックが通る音と 無限に続く鈴虫の鳴き声

安部たかのりワンマンライブに行ってきました

また腕をあげていた
一段と世界は研ぎ澄まされ よりはっきりと輪郭を帯びるようになっていた

おかげでビールがすすむ すすむ

彼のライブを 一体どういう言葉で表現したらいいか
自分の思考能力ではいまだに発見できない

だから ライブ見るのが一番よいと思います

後半は 酔いどれ眼で見ていたら
なんだかステージに立ってる人が
1900年代のアメリカ労働者のひとりに見えてきて
不思議な気分に

ね この中に 安部さん紛れてそうっしょ




オープニングアクトの藤田悠治さんもズバ抜けていたなぁ
お名前だけ知っていたし 噂のシンガーだったので楽しみにしておりました

安部さんと同じJ-50だけど アジャスタブルじゃないタイプだったな
ピックアップはi-Beamなのではないかと予想
おたずねするの忘れてしまった

いやー安部さん いい夜だったよー!

チャリ 片付けといてね








PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ