忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/25(Mon)
Brown's Fieldの庭。

房総半島 千葉県いすみ市

八ヶ岳のような大きな山はないけれども
森が至る所に茂っていて それに囲まれた土地
生まれて初めて外房を訪れました

宿は Brown's Field
築80~100年の古民家で自給自足の生活を送る人たちと
過ごす一日

Brown's Field :http://www.brownsfield-jp.com/

夜って実はこんなに早く訪れるもので
同じように朝も思ってる以上に早くやってくる
知っていたはずのことなのに

ここで暮らす皆さんの姿を正面から見て
自分の立ち位置が少し確認できた気がします


翌日は 有名になった 「いすみ鉄道」へ
梅雨の時期ということもあってか すごく綺麗な緑色に単線の鉄路
そして沿線には白 紫 蒼といった紫陽花

社長さんの「情熱」が胸に入ってくる
熱き想いって 必ず誰かには伝わる 必ず

それは キハ52という古い車両の姿をカメラにおさめる人たちにも
僕のような素人旅行者にも
まだこの町を出たことのない人にだって


熱い気持ち って すごく大切なんだ

好きなことに遠慮はいらない 遠慮なくいこう


いすみ鉄道





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ