忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/21(Thu)
むらちゃんのギタロン

ギタロン という楽器をご存知ですか

メキシコの楽器なのですが
すーっごい良い音です
大好きです このサステイン(の無さ具合ね)

昨年 ギタロン奏者のむらちゃんと一緒にライブをやらせてもらったのですが
あまりの心地よさに病みつきになり
今年また一緒にやらせてもらえることになりました!

ギタロンについてむらちゃんの記事:http://yaplog.jp/mssp/archive/2

むらちゃんは以前このかさばるギタロンをなんと5台も所有しており
当時 家の中がとんでもないことになったそう(笑
以後 何台か人に譲ったそうなのですが
その中には元SAKEROCKの田中馨さんもいます

かくいう僕も Dearmondのピックアップ BOSSのアナログディレイ
など今ではライブで絶対欠かせない機材を
むらちゃんから譲っていただいています

すごく影響を受けているなあ 

むらちゃんと共演するライブは8月です
静岡県三島市のお寺でのライブ  そうオテライブ

夏ですから 浴衣で楽しみましょう 僕も浴衣の予定です

■8月5日(日)@三島常林寺 オテライブ
vol.21 『私たちと夏の夜』 
open 18:00 start 18:30 終演 21:00
ticket 前売り1,500円 当日1,800円
出演:カウチポテト水口千令(即興紙切りアート)、こいけじゅん(w.むらちゃん)


先日ひさしぶりにむらちゃんに会いました
すごくいい音を聴かせてくれて 演奏が楽しすぎたので写真とるの忘れました

下の写真は去年のものですが こんな編成です
ギタロンとワイゼンボーンなんて誰か他にやってる人いるのかな

素晴らしいサポートむらちゃん。



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ