忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/04(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/15(Mon)


今日は健康診断でした
こう見えても30歳です 今年からバリウムデビュー

いやぁビックリした
ゲップを我慢するんだよ~あれがちょっと気落ち悪いよ~ と
先人たちが教えをくださったのだけど
確かにその通りでした

待ち時間は いつもより健康についてよく考えておりました
かつ
レコーディング前日に入院&手術した過去を思い出しておりました
あと与那国に行ってからというもの Dr.コトー診療所全巻をDVDレンタルしたので
そのこともちょっと考えてたな

ギターを弾くにも健康でないと
身体は自然に衰えてゆくのだから ちゃんと向き合わないと

大好きな人たちと一緒にいられるのも健康があってこそ

毎年 健康診断はいつも楽しみです
今年は若干憂鬱な感じもありましたが、、、

身長 体重 聴力 視力 採血(9ccも!) 血圧 心電図
などなど

今年も 異常なし をいただけました


が、、、、
また痩せていました

いつの日か 棒状化するのか 私
いや すでに棒状か

体重を計ってくださった看護師さんも
「ちょっとなさすぎね これじゃ毎日疲れるでしょう」と
やさしいお言葉を

「あたしなんかうらやましいけどねっ!でも本人としたらツライよねぇ」とも

いえ ツラくは ないんです
なぜか身体が異様なまでに保守的なんです
「太りもせんし 痩せもせん!」みたいな 困ったもんです

それでも いただいたアドバイスを実践に移していこうかと考えております
あと5年後をイメージして

もう入院や 手術はゴメンだもの

健康第一

おおはた雄一

明日はおおはたさん世田谷パブリックシアターです
行かないけど 新譜を再現するライブだと思われます
当日券あるそうなので 興味のある方はぜひ!

http://www.yuichiohata.com/pubric.html



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ