忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/13(Sat)


顔・・・(笑)
ヒュ~ って言ってるところかな
いや そんな歌詞あったかな、、、
左手 えらい美しいな あのコードはなんだ


着々と進んでおります録音作業ですが
先日は 録りまくった音をまとめる作業に参加してまいりました
ミックスというやつ

やぁ驚いた 今まで以上に驚きがありました
変わるもんです ミックスひとつで
今までもそうだったはずなのに 今回は実感が違う
この音を大きくしたり あの音は小さくしたり ピロッっていう音を入れたり
まだまだ完成までは遠いですが まとまってきております

もちろんこれが良いと思って作っているけれども
良いかどうかなんてわかるわけもなく とにかく自分を注ぐのみです

ビジネスには着地予想が不可欠ですが
僕の曲たちは この先どこに着陸するのか全くわかりません

ので お楽しみに




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ