忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/16(Tue)


上海着きました!

出発前にメッセージをくれた皆さん ありがとうございました
すごく勇気をもらいました

こいけじゅん生きてます

昨日の深夜12時にチェックインしたにもかかわらず
今朝は6時起床 という鬼会社
その気質だけはワールドワイドなのね、、、

午前中は家探し
5軒見る予定だったはずが そのうちの2軒は
大家さんが待ち切れずに帰っちゃった とのことで
急遽キャンセル・・・

はい 出たよ出たよ この感じ

不動産屋さんのおねいさんと話してたら
「キミの中国語はなんだか北京的ね ここは上海よ」
とか言われて
しょうがないじゃん 北京で習ったんだから
とか言い返しているうちに
結局3軒見せてもらって 当然気に入るものはなく
今日はここまで!とか言って お昼12時半頃 街中で解散

ふぅぅ このバッサリ感が素晴らしい!

挙句 今はひとりホテルに戻って インターネットつながったので
ブログ書いている

という次第です

早くも刺激的で 頭を使いまくり
いやーこりゃ思ったよりエネルギー要るな

ま これも人生
10年ぶりの中国滞在を じっくり満喫したいと思います

連絡先は
koikejundes@gmail.com
です
上海お越しの際は ぜひご連絡ください

ではー!



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ