忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/18(Thu)
上海に来て 1週間が経とうとしていますが
毎日毎日 家探しです
日本とは勝手が違う為 非常に苦労しています
こんなに厳しいのは人生初す

日本人の方がサポートしてくださっているとはいえ
物件探しは巡り合いである と痛感してます
ギターと同じです

出会った瞬間のビビビッが大事です。

会社からもさすがに

まだ・・・?どこ見つけてんの?

などというプッシュが来る


まだに決まってんだろが!
だいたい2日間で見つけろっていう方が無理だと思わないのかね、アナタ達は?

・・・おぉすみません
文句は道に吐き捨てるとして。

こればっかりはあきらめずにしぶとく続けるしかないですね
安西先生の言葉も頭をよぎります

そういえば上海は街中至る所にファミマがありまして
全家 と表記します
「マート」の部分が完全に無視されたネーミング



その全家で 農夫山泉 というミネラルウォーターを買う
山泉 が英語ではSpringに変わっちゃうんだなー
面白いねぇ

そんなところに気を取られつつ
ふたたび 家探し!

これじゃあ体重+10kgはまだまだ先だな~




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ