忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/12(Fri)


先日 あべたかしGOLD&キラキラみさこの2人が
出発前に どうしても会おう と言ってくれて
会ってきました

食事だけでも と思ったけど
スタジオにも入ろーよ と GOLDが言うので
入りました

たーのしかった
「カレーの歌」と「あかし」をリクエスト
一緒にいた 妻もボーカル(メインの方ね)で数曲セッション
妻は人生初スタジオで かなりコーフンしてました




キラキラみさこ

この日は 今までで一番たくさんの話ができたね
みさこさんは いつも目をみて話してくれます
そんでもって とても楽しい
話していて そう 気持ちがいいのです

彼らのライブ後に お客さんたちがいつも話しかけに行くのは
やっぱり 「話したい!」って心底思うから
人を安心させる そんな2人組です





薄い水色のリッケン

GOLDが持ってきてくれたんだけど
こんなギター持ってたんだねぇ
しかもいい音してたなぁ

貴重な時間を どうもありがとう


こいけじゅんですが
4/15(月)に出発が決定しました

不安ばかりを考えてしまいますが
とりあえず

行って来ますー







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ