忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/07(Sun)


10/6は御殿場市で開催された
RINCOLO ROCK FESTIVAL ACOUSTIC CAMP 2012
に出演させてもらってきました

タカさんに会えました

大好きな緑に囲まれ キレイな青空にはいい具合の雲
ノグチサトシくん クロキユウタくんにも久しぶりに会えました




こいけじゅんは ドラマーの清水亮くんと一緒に出演
刺激的なセッションができたね
亮くんのカンの鋭さが際立っていたなぁ 

セットリスト
1.Don't Think Twice, It's All Right
2.それが、あかし
3.あの島へゆこう
4.いちねんの涙から
5.朝焼けのバス




カウチポテトも同じく出演していて
勝又くん多忙の中でもちゃんとステージを作っていた
見習わなきゃなー ほんと安定しているんだよね



勝又くんのご厚意で 最後「なりもうそう」に参加させてもらいました
大学当時は カウチポテトのステージに上がらせてもらうことなど考えられなかったもんなぁ
この3人で演奏するのも うん なかなかよいですな
勝又くんの指を観ながら演奏できて気持ちよかったよー




ノグチくんと背比べをしました
すごい背の高い人だと思っていたら ちょうど自分と同じくらいで
とても親近感湧いたなぁ
久しぶりに会えて そして前よりもたくさん時間を共にできて
本当に嬉しかった ありがとう


タカさんに カウチポテト こいけじゅんから フェス開催お祝いの贈り物を
「”道” 前掛け」
タカさん 早速つけてくれた

僕も勝又くんもほんとお世話になっている
「大人になった子供」は RINCOLOじゃなきゃ出来なかったイベントだったし
タカさんにいただいたアドバイスは今も耳に残っている

タカさん 楽しい一日をありがとうございました







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ