忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/12(Tue)


ずっと欲しかった一冊
遂に手に入れました



セカンド・ライン・ギターの魅力に迫る!
って書かれているとおり
光り輝く道を常に歩む王道ギターとは一線を画すギターたちが
たくさん載っています

面白いなと思ったのがこの雑誌の導入部分

"ここでいう「Little」という意味合いは
単に「小さい」とか「可愛い」といったものではなく
その世界での格の違いはあれども、
格上にも拮抗しうるような評価を
独自に勝ち得てきた者に対する敬称的なものである"

この「今にみてろよコノヤロウ」的な熱気がたまらんですな

下から見上げて格上の存在を目指していたのが
自分の道を歩くうちに目線が同じくなっていた

「自分の道」が大切です

ゴールよりもプロセス


ちなみに僕が買った本には
珍しく(?)印刷ミスが見つかり
おいおいって感じですが
いや
セカンド・ラインを紹介する雑誌なだけに
わざとなのか?と思ってみたり、、、

なかなかに楽しませてくれるぜ







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ