忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/27(Tue)


安宅浩司さんの1stアルバム「それでいいんじゃないかと」

2nd「ココニアル」は だいぶ前に手に入れて聴いてましたが
ようやく1stアルバムを手に入れることができました

2007年の作品です

1曲目「コロ」のギターを聴いてなんだか「良さそう」と感じたのですが
その予想は当たって 全編通してすごくよかったです
音がザラついているんです

そしてペダルスティール ラップスティールが随所に散りばめられていて
そのセンスが素晴らしい

おととしハンバートハンバートのライブで聴いた彼のペダルスティールは
絶対に唄を邪魔せず 心地よさと邪魔加減のギリギリをゆく
洗練されたプレイでした

いいアルバムだ

安宅浩司オフィシャルサイト:http://kojiataka.com/




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ