忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/24(Sat)


阿佐ヶ谷Next Sundayにて
アコースティックイベント「TSI:ACOUSTIC 7」に参加させていただきました
http://project-tsi.jimdo.com/
8月に出会った たかっちさんのプロデュース企画で
ありがたいことに僕もお邪魔させてもらいました

共演は いろは。さん 北川慎也くん 北川修幹(なおよし)くん
あべたかしGOLD&キラキラみさこ

盛り上がったな~

■いろは。さん あのグルーヴはどこで手に入れたものなんだろう かっこよかった
■北川慎也くん 抜群の歌唱力 何度か持ってかれた
■北川修幹くん 右手がきれいなアコギ弾きは 巧い証 マネしたいけど無理だった、、、悔しいけどこれが現実す
■あべGキラみさ またもぬくもりライブだった あべさんが話をすれば 誰でも安心する
みさこさんは めがね姿だったなぁ 秋色の装いもよかった

この日は 北京での留学仲間が駆けつけてくれ
彼らに中国語の唄をおみまいしてやりました
おかげさまで北京生活の話が尽きなかったね
どうもありがとう







あべたかしGOLD と こいけじゅん は もはやどっちでもいいようなほど
かぶっている
ギターは60年代
ピックアップは80年代
顔は サル系

あべさんいつも仲良くしてくれてありがとう



お店にあった ディランの年齢別アルバムポスター
渡さんのポスターもあった クラムボンも
スーパーマニアック & バッチ来い

しかし名盤中の名盤である2nd
「The Freewheelin' Bob Dylan」 が21歳の時の作品だなんて
いまだに信じられん

あー楽しい夜だった




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ