忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/28(Thu)


この夏よく聴いたCDとしてもひとつ

ビル・フリゼール「GOOD DOG HAPPY MAN」

これすげぇ良かった

ビル・フリゼールという人はジャズギタリストです
「ジャズ」と耳にしただけで
ちょっと構えてしまいそうなものなんだけど
このアルバムはブルースやフォークやカントリー
といった要素がほとんどで
すごく好みだったんす

インストアルバムなんですけど
朝にも夕にも合うんですよねぇ

アルバムで聴こえるワイゼンボーンやスライドは
グレッグ・ライズという人によるものなのですが
これがまた素晴らしいんだ

全然主張してこないけど抜群に印象的

そういう風に楽器を弾けたら
もっと良くなれるだろうなぁ


さて 今週末はライブです
ヤツらが松本に来てくれるぜ~

2014/8/30(土)
「葉月 終わりの 友奏(ともかなで)」
チケット:投げ銭(要オーダー)
19:30オープン
20:00スタート
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ / こいけじゅん / OA:FUKU

松本で活動中のFUKUさんが企画してくれたライブ
本当にありがたいこと

あべさんみさこさんに会えるのがうれしくてたまらんな
今週末は存分に楽しみますよー




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ