忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/26(Tue)


MATSUMOTO SUMMER FEST
http://www.matsumoto-fes.com/

松本サマーフェストに行ってきました

松本の食文化や元気を発信するイベントで
今年で8回目だそうです

なんとこのイベントで

サボテン高水春菜さんが出演されると聞いて
行ってきましたー!

サボテン高水春菜:http://takamizuharuna.com/



あ~高水さん!
何年ぶりだろう
すごく感激しました

御茶ノ水KAKADOで出会ってからというもの
ワンマンライブについてきてもらったり
一緒にツーマンライブやらせてもらったり
スタジオにも入ったなぁ

彼女の姿を見れて思い出がいくつも込み上げました
変わらずいい顔していたなぁ

そして驚くことに
PAはKAKADOでお世話になっていたくさまはなよさん!
彼女は松本出身の人で
なんとこの度こちらに帰ってきたそうで
松本でPAの仕事を続けておられました
本当に不思議な再会 うれしい
ほんとうれしい

さらにさらに
以前参加させていただいた奥多摩でのマリッジキャンプ
過去のブログです。こちら!

そこに参加されていたNICE TO MEET YOUのメンバーの方も
いらしていました
僕の事も知ってくれていて
すごい再会 

このイチ地方都市が一瞬東京みたいになりました

うれしいなぁ
なんだかこの町でも生きてゆける気がする

帰り際
高水さんが今年発売したCDをくださいました



変わらない安心感があります
初めて出会った時と同じ安心感

きっとサボテン高水春菜のファンも
同じような気持ちなのではないかな

今日はうれしいことばかりでした
高水さん 本当にありがとう!
今度は音を交わしましょうね



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ