忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/01(Mon)


週末 松本市ミュージックコートHANAにて
FUKUさんプレゼンツのライブ

濃かったねぇ とても濃かった
写真がたくさんあるので見てください






今回のライブを丁寧に企画してくださったFUKUさん
FUKU:http://www.fukkoo.variafreeze.com/

彼女がいなかったらこのライブはありませんでした
すごく隅々まで気を置いてくれて
僕なんかにも気さくに話してくれる人です

松本にはFUKUさんを応援している人がすごく多く
僕はいつもその恩恵にあずかって
ライブをさせてもらっています

この日はトーメさんも応援にかけつけてくれて
三線奏者のまーしーさんと共にステージ

FUKUさん
迎え入れてくれてありがとうございました
またやりましょうっ







あべたかしGOLD&キラキラみさこの2人は
3時間以上かけて松本まで来てくれました

再会した瞬間は意外にも極めて普通だったんだけど 笑
そのありがたみは時間を増すごとに大きくなり
やっぱり感激してしまった

音を一緒に出すとその感情は余計に増していき
大事なエネルギーをもらいまくった

つくづくこの2人は本当に気持ちの良い人
周りに大勢集まってくることがなによりの証拠だけど
そこにとどまらない気持ちが刺激的です

僕はここぞとばかりに2人と話をしまくりました
積もりに積もった話です
思いの丈をぶっ放す
喜んでくれたようでこちらもうれしい



そしてライブ後
僕のワイゼンボーンに興味を持ってくれたお客さんに
頼まれてもいないワイゼンボーン講座を開講

―あのヘンな音は何???

と聞いてくれたんです

実際にスライドバーで体験していただきました

―ヘンな楽器だねぇ

と感動してくださいましたよ

がっくんまゆちゃん
どうもありがとう これからもよろしくね



最後に2人と写真を

僕が真ん中になってしまって恐縮す
あべさんの視線すごいね

どんなに小さな場所に居たって
自分の顔でいるほうがマシだ
笑われたってなんだって
自分の名前でいる方がマシ

FUKUさん
あべさん
みさこさん
本当にありがとう!

美味い酒が飲めました



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ