忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/17(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/04(Sat)


“自分ひとりしか楽しみがわからない撮影会”

大学の時まで使っていたバッシュ
ZOOM FLIGHT 5

実はこのバッシュには物語があるんです
もともと発売されたのは96年頃でしたが
当時はAIR MAXや別のZOOM FLIGHTが注目を浴び
このZOOM FLIGHT 5は全く脚光を浴びなかったんです

けれど
あの田臥勇太選手が使用したのをきっかけに
発売から5年も後になって再評価されます

そして一気にプレミアがついてゆく

確かに履いてみるとすごく使いやすい
ナイキは足の細い人向けですが
このバッシュは足の甲が多少広めの人でもイケると思います

僕のは復刻なのですが
だいぶお世話になりました

先日実家で箱を開けたので記念撮影




はい そしてこれ
1962年製Gibson LG-0のピックガード

ピックガードといえば
ボディへ貼り付けるのが一般的でしょう

けれどLG-0やB-15などの廉価版ギターには
ネジで取り付ける仕様が施されているのです

なので穴が3つ

なんだかとても存在感があったので
記念撮影

こんなことをして過ごす休日
まるで大学生ですが

好きこそものの上手なれ だと思いませんか






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ