忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/06(Mon)

山梨県の名物に「ほうとう」があります

僕は長野県出身者ですが
ほうとうは小さい頃からよく食べていました

先日5年ぶりくらいに
ほうとうの名店「小作(こさく)」に行きました

甲州ほうとう 小作:http://www.kosaku.co.jp/



超広い座敷でいただくほうとう
この広々とした座敷の様子だけでも
外国人の方々には喜ばれそう


これが名物の「かぼちゃほうとう」

味噌の風味と野菜山菜が盛りだくさん
きしめんともまた違う平べったい麺

アツアツの鉄鍋でいただきます
冬を越す時にまた食べたい一品

山梨県にお越しの際はぜひ!


今週末3連休の最終日は静岡でライブがあります!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月13日(月祝)
荒野の奏で者~第一夜~ at 静岡騒弦
時間 18:00オープン/18:30スタート
チケット 2,000円(ドリンク別)
出演 チャー絆/タダセンパイ&エニシズ/湊夏花/Joesy/こいけじゅん

気付いたら2年ぶりの静岡です
AKIさんプレゼンツのライブ
もうAKIさんと知り合って10年近くになるなぁ
エネルギッシュなブッキングを続けているAKIさん
パワフルです

静岡の皆さんぜひお会いしましょう!

夏花ちゃんともひさしぶりだな~
元気かーい






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ