忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/13(Mon)


10月12日は祖父の一周忌をやりました

一年という月日が実に早い
ほんと驚くばかり

一年ぶりに親戚中が我が家に集まりました
孫たちも勢揃い

去年祖父が亡くなった後に
ひ孫が3人誕生しました
みんなじいちゃんに見せたかったんだと思う

生前の姿を映したDVDを持参した従姉妹がいて
結婚式でスピーチするじいちゃんをみんなで見ました
笑ったなぁ

親戚の方の中には
すごい規模の家系図をお持ちになって
集まった人から情報を集め
一人ひとりのお名前を系図に
書き入れている方がいらっしゃった


そう
家系図って
現代が誇る情報なんか全然役に立たない
そこにいる 人 がすべてです
ググッてなんとかなるもんじゃない

だからすごく魅力的

お名前を一人ひとり確認されるその光景を見て
僕も考えることがありました



八ヶ岳で一番標高の高い赤岳(2899m)に
夕陽が当たっている



西に目をやるときれいな夕焼け


いまある自分の生活や
健康で過ごすことができていることを
じいちゃんに感謝して
八ヶ岳を見ながら過ごした三連休でした




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ