忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/20(Thu)

ずっと聴いております「SAKEROCKの季節」

SAKEROCKのベストアルバム
1月末に帰国した際 ちゃんと買ってきたのです

きちんと聴けていなかった曲が結構あって
すごくありがたい選曲でした

その中でも「インストバンドの唄」は
ここしばらくの間
寝る前に必ず頭に浮かび
朝起きて顔を洗っている時にも必ず浮かぶ曲

どうやってこの曲のことを言葉にしたらいいか
全然見つからず 到底まとまらなかったのですが
ハンバートハンバートの佐藤良成さんが
ご自身のブログでさすがの文章を書いておられました

佐藤良成のCD原人:http://ameblo.jp/ryosei-sato/entry-11776194388.html


新しく録音された「Emerald Music」もイカしてますぜ




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ