忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/03(Sun)


あべたかしGOLD&キラキラみさこ レコ発ライブ at 八王子ぐるまま
「No You,No Life」

ぐるまま超満員でした 立ち見の人もいた

みんな あべたかしGOLD&キラキラみさこ に
会いたくて会いたくて会いたくて この瞬間が来るのを待っていた
という感じでした

僕も歌わせてもらいました
アンコールもいただいてしまい
あべG、サニーくんと一緒にセッション



なんだかよくわかんないけど
セッション中に 右耳に吐息をいただきまして
会場中が爆笑してましたけど

サル系2人が演奏してます




遊びに来ていた北川修幹くんも1曲歌ってました
たった1曲だったのに 会場はすごく盛り上がっていたなぁ
みさこさんと僕も参加させてもらいました


あべたかしGOLD&キラキラみさこのライブでは
いつも以上に熱くなっているたかしGOLDと
人生初のレコ発というキラみさこの姿が
会場のお客さんを笑顔にし そして感動で涙を流す人がたくさん

伝わっている瞬間を目にしました

ハートフルなライブ
これだけ心を動かされたら
誰だってまた見たいって思うよね

このブログを読んでくださっている方の中には
まだ彼らと会ったことのない方も多いかと思います

ちょっと時間かかるかもしれないけど
いつか知ってもらいたいなーと考えてます




左から
バイオリンの橋本安以ちゃん キラキラみさこ ピアノのサニーくん あべたかしGOLD  私




ベイベー!
あれ?たかしGOLDさん 泣いてる?



あべG&キラみさ「No You,No Life」は
Amazonでも購入可能のようです
こちらから http://goo.gl/Qdqto








PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ