忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/07(Mon)


静岡を中心に活動中のあぶぅさん
http://www.abuj45.com/

新譜の「123」

1ヶ月ほど前にいただいたのですが
すごく良いです
楽曲もさることながら
そのミックスや演奏のクオリティなど勉強になることがたくさん

あぶぅさんの使っている50年代のJ-45は
これぞっていうヴィンテージサウンドで迫力もすごい
昨年の夏 僕のワイゼンボーンを気にかけてくれて
お話もさせてもらいました
早く一緒に飲みに行く日 来ないかなー!

そのアルバムでは
ギターにカウチポテトの勝又勇旭くん
ドラムには清水亮くんが参加してます
カウチポテト:http://couchpo.net/

昔から彼らのプレイには注目し続けている僕ですが
今作でも その柔らかさが発揮されてました

あぶぅさんの楽曲がほんと良いので
きっと楽しいレコーディングだっただろうなー

そしてそのアルバムに収録されている「message」が
JAXA(宇宙航空研究開発機構)のウィークリーニュースの
エンディングで使われています
僕も見させてもらったのですが 映像と楽曲がすっとハマッている!







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ