忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/13(Sun)

1/12(土)
阿佐ヶ谷NextSundayにて
TSI:ACOUSTIC 8 というイベントに参加させていただきました

大盛況でした

企画者たかっちさんの人柄で集まってきたみんなが
純粋に楽しんでいた空間でした

お客さんもすごい盛り上がりでした



soneさん
MCで「この中にフォーク好きな方いますか?」の問いに
会場中の誰もが手を挙げませんでしたが
わたし!わたし フォーク大好きっす!!
勇気がなく声が出ませんでした、、、すみません
泉谷さんの「春夏秋冬」よかったです



アベエリカさん http://www.soundtale.net/artist.php
歌い始めて会場の空気が変わりました
たかしGOLD「この瞬間を待っていた」のカバー
すごいよかった
たかしGOLDを敬愛している気持ちがとても伝わりました
さすが妹!笑




こいけさん
最後 たかしGOLDと一緒に演奏しました
やはりブルースに限る
ただ わたしがやるとどうしても泥臭さが出ない、、
がんばります




北川修幹(きたがわなおよし)くん http://nao-kitagawa.syncl.jp/
前回に続きご一緒できました
もともと僕は今回の出演者ではなかったのですが
彼がたかっちさんに声をかけて誘ってくれたようです
ありがとう
今レコーディング中のなおよしくんですが
その新音源に僕も参加させてもらうことになりました
曲が良いので すごく楽しいです
彼の右手 注目でした




百色シネマ http://momoiro-cinema.syncl.jp/
ボーカルの千宵子さん
すごいボーカルと世界観
あれだけ気持ちよく歌をうたえたら 気持ち良いだろうな~
たくさん話もさせてもらいました
またお会いしましょう!




あべたかしGOLD&キラキラみさこ
あべG http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/
キラみさ http://ameblo.jp/misabu-log/

「この瞬間を待っていた」という唄があるのですが
この日のステージでは 格別でした
みんなの想いにちゃんと応えるのがこの2人です
会場中が彼らのステージを楽しみにしていました
そこにおごることなく ハートフルなライブはいつも裏切らない

良かったよ ほんと 改めてすごい2人だと思った


今年1発目のライブでしたが
すごい濃い内容で たくさんステージにも上がらせていただき
とてもありがたい時間でした

いい1年になりそうだ~








PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ