忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/16(Wed)


先日 長野県大町市の木崎湖湖畔にて開催された本のイベント
ALPS BOOK CAMP
に出かけてきました

この日 三重県から友人が遊びに来てくれて
一緒に行ってきました
遠いところからありがとう

彼の存在そのものが
メッセージとして伝わる大切な友人です

イベントの主催は
松本市にある栞日(しおりび)さん

栞日:http://sioribi.jp/

栞日さんは主に個人出版の本やzineなどを
販売している本屋さん
ALPS BOOK CAMPはなんと今年が第1回目!

・・・にも関わらずすごい人が集まっていました

僕の知っている松本のジャム職人さんや
雑貨屋さんも出店していて大賑わい
音楽ライブも開催されていました

会場は木崎湖という湖の湖畔



木崎湖は透明度が非常に高い湖で
夏はここでシュノーケリングが楽しめるとか

天気も良く楽しい時間を過ごせました



台湾から来たという雑貨屋さんも出店されていて
思わず声をかける

ニーハオ

台湾人と間違えられましたが
中国語をひさしぶりに炸裂させて
めちゃめちゃ気持ちよかった

やはり中国語を話す時の自分は
ちょっとテンションが変わる(´Д`)

その台湾の方は
下北沢の雰囲気が大好きで
自分もそんな雑貨屋さんをやりたいと思って
と 話してくれました

目が美しく 気持ちのよい方だったなぁ


本を100冊読んでたくさんのものを得るのもいいけど
全く知らない誰かとなにかで繋がることができたら
それも悪くないなー

そしてできれば
インターネットは使わずに





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ