忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/14(Mon)


またも気になる1冊が出ておりました

ギブソン’50sギターガイド(2,700円) だって
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=7410

表紙の通りレス・ポールは当然
セミアコやアコースティックも掲載されているそう

Artist Interview
「奥田民生’59レスポールを語る」
は気になりますねぇ

「おおはた雄一'58 LG-0を語る」
はないのか、、、チクショウ( ゚Д゚)

それから「PAF」のことも載っているそう
知りたいんだよな~

僕は50年代のモノは
当然持ったことなんてないんですが

「50年代は全然違う」

と方々でよく耳にします

これは持っておいていい1冊かもしれない


…と思ってたんだけど
そう思ったそばからコレを手に入れてしまいました

「BIZARRE GUITARS/60年代ビザール・ギターズ」



これマジで手に入らないんですよっ!
ようやく手に入れたーーー!

これでこっち方面を再度研究します

50年代ギブソンもそりゃいいけどさ
60~70年代のビザールもアツイよっ!


PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ