忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/28(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/22(Fri)
友達に会いに三島へ 1泊2日で
すこし時間に余裕を持たせて
半年前まで住んでいた家を訪れてみようと思い立って
アビーロード
ギターを背負って何度も渡った横断歩道
夕方になるとここは大渋滞になる

この奥に僕はいました
部屋のドアまで行った(笑)無許可で
でも今は誰も住んでいないみたい
それが嬉しくもあり
なんだか寂しくもあり

みんながイラッとした階段
この階段は
我が家に来る友達全員が
「急じゃねっ!?」と
ちょっとイラッとしていたなぁ

本を持って行きました。学生に混じって本を読みました。
大学にも行きました
このブログを読んでくださっている卒業生の皆さん
15号館の前の中庭に
モニュメント的なものが創造されていましたよ
この日は 15号館で
ひとり 読書をしました


そして 今回のメイン


「サーフィン」のモデルとなっているスガヌマさん(手前)
新音源「さ、帰ろう」の中に
「サーフィン」
という曲が入っているのですが
この曲はある人がモデルで成り立っています
それが写真右手前のスガヌマさん
隣にいらっしゃるのは奥さんです

一緒に上海へ行き 下田へ行き 東京タワーへ行き
石垣・竹富・黒島へ行き
だいたいデート  …のようなもの

この人によって僕はたくさん導いてもらいました

やっぱり

とにかく 会うことだ と

再確認

今年もこれは大切なテーマとなるなぁ

1泊2日の旅として楽しみましたが
なんと オチがちゃんとありましたヨ

通勤定期と家の鍵を失くしました…(笑)
三島~沼津市内にあると思われます
わははーー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ