忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25(Mon)
すごく素敵な場所でしたよ!ギターも嬉しそうですね@

あさって27日(水)は
ポッドキャストの放送日ですよー
田中雄也くんがパーソナリティーを務める
ラジオ番組です

今日は一足先に収録日のことをちょっと

電車とバスを乗り継いで収録スタジオへ行って
雄也くんと再会
会うのは今回でまだ2度目
カップルで例えたらまだ手もつなげない距離です
でも今回手をつながないとステップアップしないので
絶対手はつなぎたい!
そんな感じかしら

彼は
とても行き届いた人で
何を大事にしようとしてるのか
それがよく伝わってくる人
すごく心地の良い人です

ラジオではたくさんしゃべりましたが
収録前に もんじゃ焼きをごちそうになって
その時間がすごく良かったんだけど
それが紹介できないのがとても残念です

あとはね
セッションをさせてもらいました

相変わらず無理矢理なギターを弾いたなぁ
でも超たのしかったす
(このセッションは放送されると思います!)

来月2/5(金)御茶ノ水KAKADOでの3マンライブで
また一緒になるのでライブに来てくださる方は
ぜひこのラジオをお聞きいただいた上でお越しいただくと
また少し違った目線で楽しめるかもしれません
お時間ありましたら ぜひ!

あ あと
トップページのポッドキャストへのリンクが間違えてました
訂正はしてありますが念のため記載しておきますね
下記アドレスからアクセスの上 視聴ください
田中雄也ポッドキャスティング:http://tanakayuya-podcast.seesaa.net/

この日 記念撮影をしたので載せておきますー
わたし(パーマ仕様)と田中雄也くん

田中雄也Official Website:http://www.tanakayuya.com/
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ