忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/02(Thu)
この奥で、、、
長崎 亀山社中跡の前で (2008年撮影)

龍馬伝
あーやっぱり斬られてしまったなぁ 龍馬さん
今井信朗だった
しかし暗殺のシーンだけはいつどんな時でも緊張する
龍馬と中岡の無念さ 考えるだけで震えます


さて29日の御茶ノ水KAKADOでのライブ
見てくださったみなさん
共演者の藤村智史さん、田中雄也くん、サボテン高水春菜さん
そしてスタッフのみなさん
ありがとうございました

そしてそしてグッチー店長
お誕生日おめでとうございます
何度も何度も涙を流されていましたね
とても綺麗な涙でした

藤村さんとは 屋久島の話とゴスペルの話を
なんと藤村さんは 屋久島出身のミュージシャンです
たくさんお話させていただきました
屋久島 また行きたくなったー

田中雄也くんとは
半年以上も会っておらずとても久しぶりでした
やっぱりギターの話をたくさん
特にL.R.Baggsの新ピックアップ「アンセム」の話など
興味深いものが多かったなぁ
ありがとう!

高水さんとはワンマンぶり
ライブはとても素晴らしく
ほんとワンマンに来てくれたお客さんみんなに見て欲しい
彼女しかできないであろうステージ
セッションもしました

僕なんかKAKADO出演者の中でも新参者なのに
いつもいろんなことに誘っていただいていて
本当にありがたいです

またお世話になると思います
御茶ノ水KAKADOに来たことない方
ぜひ遊びに来てください
店長さんの想いが形になった素敵なお店です
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ