忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04(Sat)
先日のKAKADOでの写真をいただきました
では はりきってどうぞー

リハ中。
(田中雄也撮影)
リハです アンプちっちぇーなー


これもリハ。


(田中雄也撮影)
こちらもリハ
高水さんがピアノ とも風の古山さんがギターを弾いて
高水春菜「スプートニクの夜明け」と「さ、帰ろう」をセッションしました
ピアノほんといいなー高水さん
そしてそして古山さんのギター素晴らしかった
自分もそう弾きたいのですが やーレベル高い
古山さんこの日はコールクラークでした
いつもはテイラーを使われています

ライブ後にみんなでケーキ
そしてギター小僧2人は しまったはずのギターをまた出してきて
遊ぶ


(KAKADO店長撮影)

この日はKAKADO店長のお誕生日ライブ
みんな笑顔になってました

その中でも やはり僕を除く3人の出演者の皆さん
こころの据え方が素晴らしかった

それ ほんと素晴らしかった 勉強になった

高水さんは12/17にO.T.A. Recordsというレーベルからアルバムを発表
田中雄也くんは12/18に御茶ノ水KAKADOでワンマンライブ
12/19には 私が富士の乱です
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ