忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27(Sat)
或る人はギターを弾き、或る人はゴルフの素振りをし、そして或る人はゴミの片付けをする。
生まれて2度目のお花見に行ってきました
もちろんギター持って行きます

ここ2、3日の冷え込みで 桜は二分咲きといったところ

まぁそれでもお花見なんてのは 言うほど桜を見るわけでもなく
お酒を飲んだり 話をしたり ギター弾いたり キャッチボールしたり
そんなもんです

そんなもんですが 心底楽しい

きっと大地を 土を 直に踏みしめているからだろうね

途中 女の子がやってきて
「ねぇねぇドラえもんの歌やってー!アンパンマンもー」
と言ってきてくれたのですが
なんと今放送されているドラえもんは
僕らの知っているドラえもんの歌ではなく

「ごめぇ~ん、、おじさん達それ知らないんだよぅ。のぶ代の時代だからねぇ」

というザマ…

やさしい のぶ兄さんは 女の子のお話に耳を傾け あいづちを打っている
さすが 乙女心を理解してるね*
「あのねあのね幼稚園で習ったの!」 「そっかそっかーうんうん」


最後は 記念撮影したおじさん達をどうぞ

そう 僕らはもうそろそろおじさんになってゆくんですねー

おじさん達
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ