忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31(Wed)
味集中カウンターで集中してラーメンをいただけます。
2年くらい前だったかなー
友達と博多へ行った時にいただいた とんこつラーメン
一蘭 -いちらん-
というお店でした

東京にもあるということで今日やっと行けました

このお店は 味集中カウンター といって
隣が仕切られており とにかく食うことに集中できる仕組み
これ 特許なんですって
席についたら もう店員さんとは顔を合わすことはありません
自分のペースで食えます
ニヤニヤしたり、ヘンな顔しててもバレません(私は特に助かる)
替え玉お願いする時も店員さんを呼ぶ時の
気の重さが感じられないので
本当に味に集中できます

ひさしぶりに味わった一蘭のラーメン
めっちゃうまかったー
オーダーする時に
味の濃さ・こってり度・にんにく・ねぎ・麺のかたさ
など 自分の好みでお願いできます

秘伝のたれ という唐辛子ベースのたれがありますが
これが超ウマイ!
ラーメンの真ん中に乗っかっている赤いたれ

博多に行った際はぜひ行ってみてください

東京・大阪・名古屋などにもお店あります
長野・静岡の方々、、、、
…すみません、その県にはないようです。残念

にんにくを少し多めに、秘伝のたれも少し多めに
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ