忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/03(Tue)


御茶ノ水KAKADO10周年イベント「"KA"RNIVAL」に参戦

思い返すと
東京へ転勤になった2009年から
ずっとお世話になっているお店です

東京でライブやれるのかなぁと不安だった頃に
KAKADOで出させていただけたことは
僕にとってはすごく大きなことでした

当時とはスタッフさんも変わったりしていますが
未だあの独特の空気は健在

10周年おめでとうございます!

茨城からいつも参加している桑原真二さん(写真)や
STREAMのお2人にも再会できて
一体何回握手しただろう???笑

もっとたくさん話したいですねー!
松本にも来てくださいよ~



3曲だけのステージが総勢16組

コンパクトにまとまっている分
いろんな味を一度に見れましたね

最近ひそかにハマりそうな予感がする
「Dearmond+ライン」という組み合わせ
アンプじゃなくってライン

今さらかい(´Д`)
あれほどアンプアンプアンプ言ってた自分なのに・・・
でもいい感じなんす

ここにきて
いろんなピックアップを試せることが多く
貴重な時間を過ごしています

どんな音が良いのか
まだまだ結論は出なそうですが追及していきましょう

またKAKADOにもお邪魔します!
ありがとうございました。




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ