忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/12(Mon)


先日 お仕事の関係で無農薬野菜を栽培している農場に行きました
日本人の方が経営されています

上海市内いろんなお店や高級ホテル等にも卸している無農薬野菜です
市内のスーパーにも置かれているので 我が家でもよくいただています

しかしこの日 気温45.3℃

顔が痛い

ほんとさー天気予報
もうちょっと正確になりましょうよ

朝のニュースでは 今日の最高気温は39℃ですっつってたじゃん、、、


PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ