忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17(Tue)
アストリアスでGを弾く亮くん
意外に思われる方もいるかと思いますが
僕は人と話すことが苦手な方なんじゃないかと思います
先日もそんなことがありました
うまくいかない
それはライブと似ていて
自分がせっかく考え蓄えていたものがあるのに
いざ口から出た時は全く違う姿になっている
それは自分の技術次第でどうにでもできるはずのことなのに
操れていない

でも
話をするのがキライなのではないんです
通じた時の
あぁなんて嬉しいんだろう
って思うあの瞬間がある
だから何度も何度も話かけようとしているのかも知れません
この矛盾は自分でもわかりません

そんなことを考えていた日
ドラマーの亮くんから電話

そういえば
彼はコミュニケーションの大切さを
教えてくれた人のひとりだった
亮くんもきっと話はそんなに得意な方ではないはずなんだけど
でもいつも伝わる想いがあります

がんばってギター弾いてる姿も素敵だね

なんにも繕わず
まんま出すのがやっぱ
性にあってるのかもしれないなー僕は
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ