忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/03(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15(Sun)
有山さん雄一さん
先日は下北沢の風知空知(ふうちくうち)へ
♪ありやま~な夜だ!vol.28
を観に行ってきました

有山じゅんじさんと雄一さんの共演
「くそっ、Blues!」聴けたよ
もう超鳥肌

有山さん
なんてカッコイイ人なんだろう
衝撃的だよ、この人のギター
ハンパじゃない

おおはたさんがギターでこれだけ合戦している姿は
なかなか見ることがないのでこちらも大興奮
おおはたさん相当楽しそうだったね
あれが本来音楽を楽しむ姿として自然な形だ
断言できます
だからこちらも楽しくなる

有山さんが言ってた

おれも雄一もほんまギター大好きなんや
楽しいなぁ ほんま
えぇ夜や

さぁまたギターがんばりますよー!

じゃ ここで
むらさん×こいけじゅん
の「くそっ、Blues!」を
ひさしぶりにはりきってどうぞ(笑)

PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ